Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

通帳ケース*量産

Category - ハンドメイド
通帳ケース、11個急ぎでオーダーいただきましたあちぃ…

画像は一部です・・・

急ぎでしたので、同じパターンで布の柄を変えただけですがーん…

手抜きではないですからねぇあせっ

CIMG0383.jpg


中はカードケースみたいになっています。通帳が8冊入りますはーと

通帳8冊も無いよという方は、国民健康保険証、乳児医療証も入りますおんぷ
CIMG0392.jpg


次回は、うちの子3人の力作(小6、小4、3才)アップロードファイル
       くるみマグネットをUPしますようわぁ・・・


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

お久しぶりです♪
量産!! さすが!早いですね~^^
わたしは 8冊も持ってないので
保険証入れメインになるな。

お子さんたちの くるみマグネット、楽しみにしてます♪

2009/08/17 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

お久しぶりですねe-454

私も通帳8冊もないので、保険証やお薬手帳を入れていますヨ♪

量産といえば、moco*さんもオーダー分の50個、頑張ってくださいe-348

2009/08/17 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

