Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++グレープのおしり拭きinおむつポーチ+ショルダー付き++

Category - ハンドメイド

今日は、イベントです。

昨夜徹夜する予定が、寝ちゃってました^^;

朝からおむつポーチを1つ完成させ、昨日のバッグと共に先程お店に持って行きました。

風が強いですが、晴れて良かったです。

 


3月20日(土) 10時?15時

若宮公民館

〒8020816 福岡県北九州市小倉南区若園1丁目5?3?1F

093?931?3735

若宮神社の所です。 「梅の花」の近くです。

お気を付けていらして下さい。

220320 006 220320 004 220311 0051

最近は、犬の散歩用に丁度いいって幅広い世代に使っていただいてます。



Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/20 (Sat) 09:52 | REPLY |   

・・・カギコメさん  

返事が遅くなってごめんなさい。
おむつポーチのオーダーですね。
ありがとうございます^^
ポーチ目当てで、イベントに来てくださってたんですね><
イベントに出しても嬉しいことに、すぐ売れてしまうんですよ。せっかく来て下さってたのにすいません。

このポーチは実物を見ていないと、見た方が「画像より大きい」とか、「小さい」とか・・・言われます。
「思ったより大きい」と言われる方が多いです。おしり拭きとLのオムツ5~6枚は入るようです。

オーダーですと、こちらの縫製ミス以外は返品出来ませんので、了解していただけるのでしたら、色とかレースとか好みを教えて下さい^^可能な限りお応えしたいと思います^^b
例えば、「何月何日のブログに載せてる、水色がいいです。」という感じでもいいですよ。

お渡しの希望方法も教えて下さい。郵送ですと、定形外で¥240です。

よろしくお願いします♪

2010/03/21 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/21 (Sun) 09:20 | REPLY |   

・・・カギコメさん  

返事ありがとうございます。

ピンクの花柄希望ですね。
レースは任せてください。
内布をグレープ色希望となりますと、おしり拭きが入る内ポケットがグレープ色でいいですか?
内ポケット以外は綿麻のキルティング無地を使ってます。
キルティングを使うことで自立します。
表布は、フタ部分以外はリネン100%生地を使っています。
こんな感じでいいですか?

支払いは、ゆうちょ銀行です。
メールアドレスを教えて下さい。
完成しましたら、振込み番号を連絡したいと思います。
今他に作りたい物がありますし、他のオーダーも入ってます。普段仕事もしていますので、少しお待たせするかもしれません。
すいませんが、よろしくお願いします。

2010/03/21 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/21 (Sun) 21:30 | REPLY |   

・・・カギコメさん  

了解しました^^ゝ

大事なことは、教えて頂いたメールに連絡いたします。

完成しましたら、ブログにUPしますのでよろしかったら時々覗きに来てくださいね♪

完成まで、もう少しお待ち下さい。

2010/03/22 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

