Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++ブログ初+春色のkotton糸で巻きバラを編みました++

Category - ハンドメイド

巻きバラを編みました。

最近ミシンばかりでしたので、無性に編みたくなったんです。

過去に編んだバラ達は、イベントや委託Shopの定番品ですが、ブログでは今回初公開。

冬は毛糸で、春からは綿やリネンの糸で編んでます。

今回はいつも編んでるバラよりも、花びらを3枚多く編みました。

後はゴムをつけて、ヘアアクセにします。

220321 006
220321 003
220321 004
220321 005
220321 007

もう編み物終わり。。。久々に細かいの編んだから、右腕がイタイ。。。


またミシンがしたくなりました。

ミシンの方が合ってるのかな・・・


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

マトリョーシカ  

こんばんわ^^

編み物もされるんですね!!すごい~~~~!!私編み物だけは本当に昔から何度やってもできなくて。。。すごく素敵ですね♪ヘアアクセになるんですね~。素敵~☆ブレスレットとかコサージュとかも欲しくなっちゃいます(*´▽`*)

2010/03/22 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

rinrin  

こんにちは♪
巻きばら可愛い♪
私もばらは編みますが、この巻きばら好きだなぁ・・・。
色もいいですね・・・。
いつか出会える日を楽しみにしています。

2010/03/24 (Wed) 15:54 | REPLY |   

・・・マトリョーシカさん  

こんばんは^^

返事遅くなってすいません。
私も鍵編み苦手だったんですが、麻ひものかごやバッグが編みたくて本とにらめっこで頑張りました><
マトリョーシカさんこそ、何でも作られて羨ましいです^^
樹脂のアクセサリー素敵です♪
機会があったら、委託されてる門司のお店に行ってみたいです^^b

2010/03/24 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

・・・rinrinさん  

お久しぶりです^^

この前、bienvenueに行ってrinrinさんのバラ見て刺激されて、無性に作りたくなったんですよ^^v
まだまだrinrinさんには届かないですよ><

2010/03/24 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

