Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++デジイチ欲しくて・・・+家電量販店行きました++

Category - 日々のこと

最近ブログにたくさんの方が訪問してくださり、とっても嬉しく思います。

ありがとうございます。

ですが、画像がうまく撮れなくて・・・・。

訪問して下さった方々がまた見に来たいと思えるようなブログにしたいんです。

そこで、高画質のデジイチが欲しくなっちゃいました。

ブログで仲良くさせていただいている、かおたんママ*さんにメールで相談に乗ってもらいました。
初心者の私にわかりやすく、丁寧に教えて下さいました。
おかげで、買う決心が付きました!!
かおたんママ*さん、ありがとうございました。

かおたんママ*さんのブログも、デジイチで撮った物です。
手作りお菓子をそれはそれは素敵に撮ってます。ため息がでますよ。
是非是非ブログ見てみてください。

デジイチ目掛けて、いざ家電量販店へ。

2つ気になるのがありました。

1つ目は・・・こちら

220326-1 003

まず、色です。白色を見たら心奪われました。

そしてオプションになるんですが革のケースと革のストラップに惚れました。かわいい?♪

覗かなくてもシャッターを押して撮れるのもいいところです。

ですが、出たばかりでお値段がかなりオーバーです。

パパさんを説得するか・・・諦めるか・・・

2つ目は・・・こちら

220326-1 005

Nikonの初心者向けです。

お値段は安い!!決算の今だからさらに安くなってました。

軽くて持ちやすいです。

ほぼ、こちらを買う気満々なんでですが・・・

今月いっぱいの決算価格ですので、今のうちに他のお店も行ってみようと思います。

スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

