Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++カードケース+通帳ケース+プレゼント用++

Category - ハンドメイド

またまたあの方に・・・ゼブラ柄で・・・

通帳ケースとカードケースを作りました。

今日山口県から遊びに来ますので、お渡ししたいと思います。

220328 01011

通帳ケースの中はこんな感じです。
220328 01311

ゼブラ3点セット
220328 01411

洋裁が苦手な方で、ボタンも旦那さんが付けてるそうです。
だからか、ハンドメイド品をプレゼントすると感動してくれます。
なので、また作ってあげたくなっちゃうんです。

***

***

***

次回は、洋服を作ってUPしたいですね・・・。(ゼブラ柄じゃないですよ?)


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

