Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

子供達が作ったくるみマグネット

Category - ハンドメイド
またまた更新が遅れてますねあせっ

お盆は、源じいの森へキャンプに行きましたスイカ


ではでは、本題です。うちの子3人(小6、小4、3才)が力を合わせて作ったくるみマグネットですすきすき!


CIMG0390.jpg



真ん中の娘が布を切り、上の息子がくるみボタンを作り、一番下の娘がマグネットを裏に貼り付けましたハナマル

いつも私が作っているのを見ていたので、手際良くなかなか上手に作れていますGOOD

子供達もケンカすることなく、楽しそうに作っていました♪

夏休みの工作にこれを持って行ったらだめでしょうか・・・くまった…

次回はグラニーバッグをUPしますグラニーバッグ

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

3人の共同作業v-237
立派にできてますよ~v-218

お母さんの 手づくりを見て、きっと子どもさんたちも
作るの好きになるんじゃないかなぁ^^

2009/08/18 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

こんにちはe-454

そうですねぇ。上2人は、ハンドメイドが好きで積極的に手伝ってくれますよe-266

moco*さんとこのお子さんも、木工に興味があるんじゃないですかe-446

でも糸ノコはミシンより、危なそうですねe-330

2009/08/18 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

