Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++デジイチ買いました+早速春を撮影++

Category - 日々のこと

念願の一眼レフカメラを買いました。

機種は悩みましたが、初心者向けの、Nikonにしました。

早速、近所に春を探しに・・・。

220328+1419_convert_201003292000311.jpg

220328+1434_convert_201003292003281.jpg

220328+1441_convert_201003292012061.jpg

まだまだ修行しないとですね・・・。


かおたんママ*さん、相談にのってもらってありがとうございました。

私もかおたんママ*さんのような素敵な写真が撮れるよう、がんばります。


Category - 日々のこと

- 2 Comments

863  

こんにちわ

こんにちわ。
カメラいいですね(^^)
空も花もすっごくキレイに撮れてる♪
私なんて未だに携帯のカメラです・・・
+cuddly+さんの今までの画像もとっても素敵に撮れてたのに、さらにさらにレベルアップですね(^^)v
私もそろそろ購入考えようかな~。

2010/03/30 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

・・・863さん  

こんにちは^^

画像きれいに撮れてますか?
まだまだ納得出来ないんですよ。
本屋さんで立ち読み(買えよ;)して勉強してるんですが、専門用語いっぱいで難しい・・・TT
863さんこそ、きれいに撮れてるのに携帯だったんですね凄いww

デジイチ意外にお安くなってますよ!!
カメラ買う予定でしたら、コンパクトカメラよりデジイチをお勧めします^^b
863さんはオクの出品でも画像を使うから持ってると活躍すると思いますよ♪

2010/03/31 (Wed) 15:20 | REPLY |   

Post a comment

