Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++ブログ初+ミニミニマルシェバッグ++

Category - ハンドメイド

 

 

ミニミニマルシェバッグ編みました。

まだ何に使うか考え中です。

紐つけてネックレスにしようかなぁ・・・。
01611.jpg
01711.jpg
0191.jpg
03511.jpg


カメラが新しくなると、写真を撮るのが楽しいです。


次回は、オムツポーチをUPします。

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

マトリョーシカ  

すごーい!!めちゃめちゃかわいいです~!!ハンドメイド資材のネットショップでミニミニ編みマルシェバッグが売ってて、買おうと何度も悩んだくらいです(笑)
一眼デビューおめでとうございます♪難しいですよね~・・・。私はキヤノンのを買いました^^オートにしてても上手くとれない=構図が悪い=センスの問題なんだと悩んでおりますが、一向に上達する気配もなく(涙)頑張りましょう♪

2010/04/01 (Thu) 22:19 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・マトリョーシカさん

こんにちは^^

小さいバッグ、アクセサリーの副資材として売ってるのを見て、作りたくなったんですよ^^
編み図はサイトで公開されていた方がいらっしゃったんで、作れました。
マトリョーシカさんもぜひ挑戦してみてください!!


マトリョーシカさんも、デジイチを使ってるから、画像がきれいですよww
いつも決まった場所で撮影されてますよね、屋内できれいにとってるので凄いです^^b
屋内だと天候にかなり影響受けますね。難しいです・・・。

カメラ持つと、ハンドメイド以外の趣味が増えて、とっても楽しいですね^^♪

2010/04/02 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

