Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++カメラ女子+春の花編+小倉南区志井++

Category - カメラ女子

今日は天気がよかったので、カメラ持って散歩しました。

220403+039_convert_20100403175842.jpg

220403+030_convert_20100403175918.jpg

220403+027_convert_20100403180445.jpg

220403+028_convert_20100403175500.jpg

220403+047_convert_20100403175744.jpg

子供達が春休みなんで、ハンドメイドはゆっくりペースです


Category - カメラ女子

- 2 Comments

kao  

春ですね。。。

こんにちはv-252

カメラ、いいなぁ。。。v-10
私も欲しくて欲しくてたまらない物の一つです。
我が家のv-212ぬゎんと、300万画素の年代もの。
新しいのが欲しいのだけど、写真に全く興味のない旦那さんから許可がおりずに。。。(涙)
しかも、このカメラも調子悪いのですよ。。。

あ~~+cuddly+さんがうらやますぃ~~v-238

写真、とっても綺麗に撮れてますね。
お天気も崩れる予報が出ていますし、もう見納めですねe-441

あ、新学期用の雑巾、縫わなきゃ。
上靴入れと、図書バックも。。。v-355

2010/04/05 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさん

kaoさん、ひさしぶり~^^

春ですねぇ♪どこかに出かけたくなりますね。
カメラ今かなりはまってます!!
うちの主人もカメラはまったく・・・;
だけどお休みの日は撮影スポットのドライブにつき合わせてます^^b
次はグリーンパークに連れてってもらおうと企んでます。
カメラ買うと、レンズにも懲りたくなってお金かかりますTT;
カメラやレンズをおねだりするときは、クネクネぶりっこしています!!
kaoさんも使ってみて下さいp^^q

お互い長男君がもうすぐ中学入学しますねww
おめでとうございますww
うちは野球部に入るので、坊主頭になりま~す><v
上靴入れと図書バック???長男君用?うちも準備しなきゃ^^/

2010/04/06 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

