Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++新しいレンズ+テスト撮影++

Category - カメラ女子
デジイチの新しいレンズを購入しました

カメラにはまるとレンズにこだわってしまい、標準レンズの出番が少なくなりそう・・・

先程届いた新しいレンズで、テスト撮影しました。

背景がきれいに「ボカシ」できてるかなぁ・・・。

220406 01211





220406 01311

2枚目のボカシ具合がすきだなぁ

ブログで仲良くしてもらってる*smil*のかおたんママ*さんに色々と相談に乗ってもらってます

かおたんママ*さんの写真に少しちかづいたかなぁ・・・


このレンズ気に入ったので、これからはハンドメイド小物を撮影する時に、活躍してもらいたいと思います

Category - カメラ女子

- 0 Comments

Post a comment

