Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++ブログ初+ちくちく+ミニミニショートケーキ++

Category - ハンドメイド
羊毛フェルトをちくちく・・・・して、ミニミニショートケーキを作りました

220408 01211


小さいのに、かなり時間がかかった気がします・・・

ちくちくちく・・・グサッ

指がぁ・・・何回もグサグサ刺して痛いの何のって

たくさん作って、ストラップにしたかったけど・・・これが最初で最後かも

羊毛は向いてないなぁ

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

かおたんママ  

ご無沙汰しております♪

久しぶりに覗いたら!!
レンズも購入されたのですねi-68

きれいにぼかしが入ってて、いい感じのお写真ですね!

これからますます素敵なハンドメイドの作品、楽しみにしています☆

2010/04/09 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かおたんママ*さん

お久しぶりです^^

かおたんママ*さんおすすめのレンズ買っちゃいました^^b

とっても気に入ってます。
ありがとうございました。

かおたんママ*さんのブログのきれいなお写真に惚れ惚れです。中でも最新記事のチューリップがすてき~ww

また今度コツ教えてくださ~い^0^/

2010/04/10 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

