Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++おしり拭きinおむつポーチ+ショルダー付き+オーダー++

Category - ハンドメイド
おむつポーチをオーダーしてくださいましたKさま、完成しましたので、今日か明日中にはメールにご連絡したいと思います。

オーダーありがとうございました

春休みと4歳の娘のおたふく風邪と続き、中々制作できませんでした。

オーダーをいただいた時に「急いでませんので大丈夫ですよ」と言って下さり、その言葉に甘えて本当にお待たせしてしまって・・・ごめんなさい



オーダーのご希望はフラップ部にYUWAの花柄ピンク生地にポケットはグレープ色のチェックでした。


009111.jpg

フラップのレースはお任せでしたので、幅広レースに茶のリボンにしました。

レースにリボンは他のブログでされてる方が沢山いらっしゃって、「かわいい?」と思って私もチャレンジしちゃいました


014111.jpg


030111.jpg
うちポケットは、グレープのチェックです

016111.jpg

もちろん斜めがけもできます


気に入ってもらえるとといいな・・・

Category - ハンドメイド

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/12 (Mon) 12:05 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめKさま

早々のお振込みありがとうございました。

デザイン気に入っていただけたようで安心しました。

明日の午後、定形外で発送する予定です。

2~3日中には到着すると思いますので、お手数ですが到着いたしましたら、こちらにコメントいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

2010/04/12 (Mon) 23:38 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめKさま

昨日発送しました。

聞いたら、今日には到着するそうですよ。



Kさんに、手作りの温もりが届きますように・・・^^

2010/04/14 (Wed) 07:27 | REPLY |   

k25  

本日受け取りました。ありがとうございました。
とっても可愛くて、早速明日から使いたいと思います♪
素敵なポーチをありがとうございました

2010/04/14 (Wed) 20:50 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・k25さん

無事に届いたようで安心しました^^

スムーズにお取引ができ、感謝しています。
ありがとうございました。

これからも、ブログに遊びにきてくださいね。

2010/04/15 (Thu) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

