Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

グラニーバッグ*量産

Category - ハンドメイド
こんにちはにこ
今日は、量産したグラニーバッグをUPしましたぱちぱち


CIMG2812.jpg CIMG2813.jpg CIMG2809.jpgCIMG2822.jpg CIMG2815.jpg CIMG2816.jpg
CIMG2806.jpg CIMG2802.jpg CIMG2807.jpg

グラニーバッグたちは、委託shopのリバップに納品しましたきゃー

リバップの雑貨が、城野ダイエー4Fから2Fに移転しましたにこ

+cuddly+のハンドメイド品も、城野ダイエー2Fで、お待ちしていますほっ

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

moco*  

すごいv-10 バッグがたくさん!!
どれも 合わせやすそう♪
きのう 城野を通ったんですよ~。
リバップさんにも いつか行きたいなv-22

2009/08/19 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

リバップは、アウトレットの家具が沢山あって、とっても安いですよ^^
一度覗いて見てください♪

2009/08/20 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

kiyo*  

スゴイ!!

お久しぶりです*^^*

ホントに量産ですね^^
生地やレースの組み合わせも
それぞれ違っててイイ~(*´∇`
個人的には、1番下のベージュチェックが好きっ♪

先日、bienvenueさんへ行ってきました^^
午前中の予定が延びてしまい、
閉店間際に到着し、あまり長居は出来ませんでしたが、
イロイロとお話できたし、おいしいシソジュースまで
頂いちゃいましたっ≧∀≦
cudllyさんが言われてたとおり、
の~んびり時間が流れてる感じで、
癒されました。。。

2009/08/20 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kiyo*さん

kiyo*さん、いらしゃいe-446

kiyo*さんて、木工以外にあみあみもちくちくも出来るんですね。

なんでも出来るのって羨ましいですよe-266

kiyo*さんの木工以外の作品見たいですe-287

bienvenueさん、いいでしょうe-454

あの空間にいるだけで、落ち着きます。

2009/08/20 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

