Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++50個に挑戦中+50個恐るべし++

Category - ハンドメイド
カードケース50個に挑戦中なんですが・・・昨日と一昨日は仕事で出来ず

今日は頑張ったんですが、ひっくり返すだけで、1時間半かかりました

今日はここまで・・・明日完成させます

画像はカードケース途中のタワーです

220415 5114122

今から子供の習い事に行きますので、昨日まで↓↓コメントいただいている方のお返事は今夜になりま?す
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

うわぁ~~! タワーが出来てる^0^
頑張ってるね♪
わたしも おさんぽマルシェ、少しだけど
参加することになりました。
ひさびさのイベントです+*
時間無いけど がんばろう^v^
cuddlyちゃんのパワフルな姿をみると
よっしゃ~って ヤル気もらえます^^

2010/04/15 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

moco*ちゃんもがんばってるねぇ!!
イベントは楽しいですもんね^^
日が無いので、お体に気をつけて頑張って下さい^^q

moco*ちゃんも学校の役は幹部でしたよね。
私も「副・・・」になりました^^;
ハンドメイドに仕事に役員に町内の組長に頑張ります^^v

「なんくるないさ~」ですね!!

2010/04/15 (Thu) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

