Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++カードケース50個完成!!+画像たくさん++

Category - ハンドメイド
カードケース50個完成しました
昨夜は夜なべしました
長いようで短い2日間の戦い・・・
1日あればできるのでは・・・と甘く見てました
応援して下さった方々がいたから頑張れたんです感謝です


今日は50個ドドーンとお見せします

220416 00811
220416 01111
220416 02011
220416 01311
220416 032111
220416 02811
220416 00411
220416 01811
220416 01511
220416 00311
220416 036111
220416 035111

ボタンはアンティーク風のものを使いました。
タグは、+cuddly+オリジナルです
1224 007


次は何を量産しようかなぁ・・・今日もがんばります



応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

Category - ハンドメイド

- 10 Comments

kao  

お疲れ様でした~~

+cuddly+さん、すごーいv-12
50個も…v-237
お疲れ様でしたv-290

+cuddly+さんらしさが詰まりに詰まった作品でどれも可愛いですねe-266

やろうと思えばなんでもできるんですよねv-355
私もガンバロ~~v-91
まずは家の掃除から・・・v-403

2010/04/16 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

おによめ@clubstyle*  

すすす・・・すごい!
私は飽きっぽいB型なので(関係ないか)同じものを量産、っていうのが苦手。作っているうちに飽きてしまう・・・・。
50個なんて・・・・尊敬します!

2010/04/16 (Fri) 10:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/16 (Fri) 11:13 | REPLY |   

aco*  

す、すごい… 50個を2日で!?
神業ですね!!
しかもどれもみんな可愛い+*

カメラ、変えたんですか?
写真もさらに素敵になったように思います!

2010/04/17 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

863  

どれも可愛い~♪

どれもこれも可愛い~(^^♪

反物で購入されたパープルのリネンで作ったカードケースいいですね。全部買い集めたくなります。
やっぱり+cuddly+さんの作品は惜しみなくバテンレースやモチーフを使ってるのが素敵!!
私も量産できるならイベントなどに出たいけど・・・・・無理・・・(T_T)



2010/04/17 (Sat) 18:35 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさん

こんにちは^^

ありがとうございます。
さすがに50個は大変でしたよ~><
ボタンを付けても付けても・・・よく飽きずにしましたよ

そうなんですよねぇ。できることから・・・ってわかってても、家の掃除そっちのけで、ミシン稼動させてますよ・・・;イベント前はいつもそうなりますよぉTT

kaoさんとこも、今月は行事多いでしょう!!お互いがんばりましょうね^^

2010/04/19 (Mon) 14:12 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・おによめさん

おによめさん、B型なんですねぇ^^
なんだか納得できるんですけど^^b

だって、私もB型なんですよぉ同じにおいがしますもん♪
「熱しやすく冷めやすい」タイプなんで、50個も2日で終らせないと、めんどくさがりだから、あとは飽きてしなくなりますねuu;

こちらこそ、あかちゃんがいてハンドメイドされてるおによめさんのほうが、尊敬しますよ^^

2010/04/19 (Mon) 14:20 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめさん

嬉しいお誘いありがとうございます^^

後でメールしますね^^

待ってて下さ~い♪

2010/04/19 (Mon) 14:22 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さん

aco*さん、お元気そうで良かったです♪

わかりました?気付いたaco*さんスゴっ!!
実は念願のデジイチ購入しちゃいました^^
難しくて使いこなせてないんですけど・・・><;
以前コンデジの時に、aco*さんに撮るコツを教えてもらったのは今でもデジイチで活用してますよ^^
ハンドメイドの趣味にカメラ女子の趣味が増えました^^

来月、aco*さんお気に入りの「FAVORI」さんでイベントがあります。それに参加するんですよ♪今から楽しみです^^v

2010/04/19 (Mon) 14:34 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・863さん

863さん、お久しぶりです^^

ブログ時々覗いては、863さんの更新の早さに驚きます。
妊婦さんで赤ちゃんがいて上のお2人もまだ小さいのに、いつちくちく縫い縫いしてんのってビックリしますww

863さんも、うちみたいに子供が大きくなったら量産できますよ~イベント楽しいですので、落ち着いたら是非いろんなイベントに参加されてください!!

カードケース、わたしの好みの柄ばっかりなんですよ^^
可愛い♪って言ってもらえると、とっても嬉しいです~ありがとうございます^^
紫もいい色でしょう^^一番のお気に入りです♪

2010/04/19 (Mon) 14:48 | REPLY |   

Post a comment

