Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++オムツポーチ+おしり拭き取り出し口付き+ショルダーにも++

Category - ハンドメイド
いつも応援のポチリとコメントくださってありがとうございます

今月は昼間や夕方に子供の学校の役員のことや習い事の送迎(週4日)や親子遠足に家庭訪問に参観日、しかも町内の組長なんで、会費の集金・・・
イベントがたくさんあるのに、ほかの事で忙しすぎるぅ

そんな中でも、時間見つけて量産がんばってますよ?

同時進行で作ってますので、出来次第ドンドンUPしますね

今日は、いつものおむつポーチです

おむつポーチも量産予定ですが、ファスナーが足りなかったんで、届き次第作りますよ

220419 07511

220419 065111

220419 072111

中はおしり拭きとLサイズのおむつ5?6枚入るようです
おむつは少な目にして、着替え入れたりしたらいいかも・・・

もちろんショルダーがセットになってますので、斜めがけして買い物や散歩にいいですよ。
ショルダーにするとこんな感じです(画像が使いまわしでごめんちゃい )
220405 04911





沢山のコメント↓↓ありがとうございます

今から役員の話し合いに行きますので、帰ってきたらゆっくりお返事します


応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

