Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++トイレットペーパーカバー+24個完成++

Category - ハンドメイド
トイレットペーパーカバーの量産、久しぶりに作りました

うちも愛用してますが、棚にストック用を置くときにカバーでおめかししてあげると可愛いですよ

Bienvenueのおさんぽマルシェと来週のイベント GreenParty+
競馬場フリマに持って行きます


来週のイベントは、MilkTeaちゃんと一緒に出ます

彼女もイベントに向けて、たくさん作っていますのでおたのしみに・・・


一部アップ画像載せますね

220422 01111
220422 01511
220422 00811

220422 00311


応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれてありがとうございます。1位2位をウロウロしてます。
昨日は1位でした感謝です。今日はどうかな・・・

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

