Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++本麻+1反+仕入れました++

Category - ハンドメイド
本麻を1反仕入れました

4月26日のイベント、GreenParty+に持って行きます

220423 02211

やや厚手でしっとりしてて、肌触りがとっても気持ちいいです

お洋服、バッグによさそうですよ。

麻特有のネップも少ないので、あかちゃんのスタイにもいいでしょうね

220423 02111


メーカーはmayflawerさんです。
220423 02011

少しですが、カットした物をイベントに持って行きます。

イベント・・・4月26日、GreenParty+ vol.9

1m(112cm幅)・・・¥950です。

ぜひ、手にとって触ってみてください


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれてありがとうございます。いつも1位と2位をウロウロ・・・
昨日は1位でした感謝です。今日はどうかな・・・

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

