Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++おさんぽマルシェ+グラニーバッグ4点+通帳ケース6点他納品++

Category - ハンドメイド
おさんぽマルシェ 春日和
4月25日(日) 10~16時
門司港レトロ 多目的広場にて


Bienvenueに納品行ってきました

大きいサイズ2点

220424 003111      220424 023111

小さいサイズ2点

220424 018111      220424 006111

通帳ケース6点
220424 026111      220424 025111



他納品分  おむつポーチ2点
      トイレットペーパーホルダー3点
      トイレットペーパーカバアー10点
      カードケース10点
      

グラニーバッグと通帳ケースは、「4月26日(月)Greenparty+」と「4月29日(祝)こども祭りフリマ」にも作って持って行きます。同じ柄のものもあります。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれてありがとうございます。いつも1位と2位をウロウロ・・・
一昨日は1位でした感謝です。昨日は2位でした。今日はどうかな・・・
 

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

マトリョーシカ  

今週は実家に帰れなかったのでお散歩マルシェ行けなくて残念です~。福岡に戻って来てからはイベントや雑貨屋さんめぐりが全然できなくて悲しいです。すっごくたくさん作られましたね!トイレットペーパーカバーもカードケースもめちゃめちゃ可愛いです♪リネンの1反買いもすごいです (≧∇≦)

2010/04/24 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・マトリョーシカさん

お散歩マルシェ、沢山の人で賑わったみたいですよ^^
私もお客さんとして行きたかったです~。
福岡もイベントが沢山あるんじゃないですか?
レベルが高そうなイメージです!!

イベント続きで、量産頑張ってます^^b
応援ありがとうございます。
落ち着いたら、ブログに遊びに行きますね♪

2010/04/26 (Mon) 21:55 | REPLY |   

Post a comment

