Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++イベント終了+GreenParty vol.9+画像沢山++

Category - イベント
毎日が目の回る忙しさです・・・

昨日はおさんぽマルシェがあり、委託参加だったんですが、大盛況だったようで納品した作品もほぼ完売とお聞きして、とっても嬉しいです

ありがとうございました


今日はGreenParty vol.9でした

沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました

こちらも大盛況で、ほぼ完売してしまいました


前の日の納品時の画像です(他作家さんブースの画像も含んでます)

20100426 001111
20100426 005111
20100426 009111
20100426 012111

開催場所の、グリーンハーモニーあおいさんです。

場所を提供してくださり、ありがとうございます

店内は沢山のお花と素敵な雑貨がいっぱいありますので、癒されるんですよねぇ

20100426 013111
20100426 014111
20100426 022111
20100426 019111
20100426 024111


29日は、「こども祭り」のフリマに参加します。詳しくは+++
作品が品薄で嬉しい悲鳴です

明日あさっては、仕事ですので徹夜覚悟で頑張ります

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれてありがとうございます。いつも1位と2位をウロウロ・・・
一昨日は2位でした・・・昨日は1位でした。感謝です。
今日はどうかな・・・
 


Category - イベント

- 4 Comments

ゆう  

はじめまして♪

はじめまして。
ずいぶん前に私のブログにコメント頂きましたのに、今まで全然気付いてませんでした^_^;
ごめんなさい~汗

同じセシオ仲間なんですね(*^_^*)
とってもステキな作品とステキなブログに惚れ惚れしちゃいました。
また遊びに来ます~♪

2010/04/26 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・ゆうさん

ゆうさん、いらっしゃいませ~^^

ゆうさんのブログの方が素敵すぎですってぇww
セシオを使いこなせて羨ましいです。私もいつかゆうさんのように作品に刺繍出来たらと思います。
これからもよろしくお願いします^^

2010/05/01 (Sat) 20:46 | REPLY |   

とらもも  

はじめまして^^
北九州在住のとらももといいます♪
前からリバップでお見かけした+cuddly+さんの通帳ケースが気になってたんですが、子供がうるさくてゆっくり見れなかったんです^^;
今日はゲットンです^^
おさんぽマルシェでも委託されてたんですね
私も行きましたヨ~☆
グリーンハーモニーのイベント行って見たかったんですー☆
素敵な作品が沢山ありますね!
次回は行って見たいと思います^^
また遊びに来ますね♪


2010/05/10 (Mon) 18:20 | REPLY |   

+cuddly+  

とらももさん、はじめまして^^

遅くなってごめんなさい><;
リバップで通帳ケースをゲットンしてくださったんですね~感激です。ありがとうございます///▽///

とらももさんのブログにもお邪魔しました。
写真きれいで、お菓子もとってもお上手ですねぇ。
羨ましいです。
お菓子作りは昔はまって作った時期もありましたが・・・今はさっぱりTT

雑貨もお好きのようですねぇ^^
グリーンハーモニーあおいさんには素敵な雑貨がテンコ盛りですので、次回のイベントには是非いらして下さい!!いらした時は、お声をかけてくださいね^^/

2010/05/11 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

