Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++グラニーバッグ+量産+画像沢山++

Category - ハンドメイド
今日は夕方まで仕事でした・・・。

ナースのお仕事は心身ともにヘトヘトになり・・・

そして今から役員の理事会議があり・・・。

今月は毎日忙しい・・・。

忙しい中、ハンドメイドもやってますよ?明日はフリマに参加します

おとといのイベントで、作品達がほぼ完売してしまいましたので、明日のイベント用にバッグ量産しました。

明日のこども祭りのフリマにグラニーバッグを17個持って行きます

画像は一部です

220428 016111
220428 005111
220428 006111
220428 007111
220428 012111
220428 013111
220428 009111
220428 014111
220428 015111
220428 010111
220428 008111


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれてありがとうございます。いつも1位と2位をウロウロ・・・






Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

こども祭り、寒い中 お疲れさまでした!
風がつよくて、帽子が何度も飛ばされそうに
なりました^^;

どどどっと続いたイベントも これでひと段落ですね♪
本当にお疲れさまでした^v^
ゆっくり休んで 次のイベントの備えてね♪

ポチッ^v^

2010/04/30 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

昨日は寒い中、遠くからきてくれてありがとう^^元気そうでよかった~!!

そうなんよ・・・今月はハードだったんでまじまじバテバテ~
今日はハンドメイドは休んで、久しぶりにまったりゆっくりしたよぉ><まだ寝たりん・・・

来月のイベントご一緒の日に出店できるといいねぇ^^。
moco*ちゃんや作品にまた会えるのを楽しみにしてるよ♪

ポチっとしてくれてありがと~ww

2010/04/30 (Fri) 23:56 | REPLY |   

Post a comment

