Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++リバップに初納品+おしり拭きinおむつポーチ++

Category - ハンドメイド
今日、リバップに納品に行きます

リバップは小倉南区の城野ダイエー4Fにあります。

可愛い雑貨やアウトレット家具が沢山あって、とってもお安くなってます

ナチュラルなお洋服もあって、なんとデザインおしゃれなペチパンツが¥1900でしたよ
ペチパンツ作れる私も欲しくて買おうか悩みました

こんな調子なんで納品の時には色々欲しくなってついつい雑貨とかを買って帰るんですよね?

+cuddly+のおすすめ店ですお近くの方、新生活を始められた方は是非行ってみてください。

+cuddly+の作品は、レジ前に置いてもらってます

今回はイベントで大人気の「おしり拭きinおむつポーチ」を初めて納品します。

こちらもよろしくお願いします

220502 005111

220424 0451111


220423 01011
もちろんショルダーがセットになっています。斜めがけにして使うと便利ですよ

他納品分・・・カードケース
       通帳ケース
       グラニーバッグ大
       グラニーバッグ小
       トイレットペーパーホルダー
       トイレットペーパーカバー
       くるみマグネット


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれてありがとうございます。
一昨日は1位、昨日は2位、今日は何位かしら?

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

