Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++ウルトラマンランドに行ってきました++

Category - 日々のこと
皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

我が家は今日、一番下の娘が大好きなウルトラマンを見に、ウルトラマンランドへ行ってきました。

ちょっと退屈だった、中1のお兄ちゃんと小5のお姉ちゃんをよそ目に、4歳の娘は大ハシャギで?す

ウルトラマンかっこいい?
220504 001111

ショーの後にサイン会と握手会
220504 023111

怪獣は怖いけど、カネゴンはバイバイしてくれたから優しい
220504 029111

ウルトラレストランで、ウルトラマンダイナシェフがやってきた
220504 054111

ウルトラのちちのメリーゴーランド
220504 078111

ウルトラマンセブンが1番好き?
220504 104111



帰りに成田山に行ったよ。大きさにビックリ・・・
220504 119111

今回はハンドメイドネタではないですが・・・よろしくお願いします

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
一昨日は2位、昨日も2位、今日は何位かしら?

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

