Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++新作+リネン生地で大人かわいい+3wayマザーズバッグ++

Category - ハンドメイド



我が家には使ってない型紙がたくさんあるんです・・・。




パターンのネットショップでポチッとした時は、作る気マンマンなんですよ。





型紙が到着したときには制作意欲が冷めてるんですねぇ・・・。





・・・ポチッとしたら・・・ポイッですよ・・・。






だめだめ。






もったいないじゃないかと立ち上がりました。






今日はそんな型紙たちの整理をして見つけた、「3wayマザーズバッグ」を作ってみました。




苦手な「まち」があるバッグですが、思ってたより簡単に出来ました。






ポイッとせんと、早く作っときゃ良かった・・・。





220518 004111 
かなり「まち」があるでしょ。





けっこう大きいんですよ?。3wayなんで、こんな風に肩にかけたり・・・

220518 018111  



斜めがけにしたり・・・

220518 011111 





手に持ったりも出来ますよ。

220518 020111 


マグネットボタン開閉ですが、次回はフラップを付けてもいいかも・・・。





FAVORIさんのイベントに持っていきます


詳しくはこちら→***





ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

アクセスがそろそろ10000HIT!!になるなぁ・・・。

・・・あなたのおかげです。

いつも見に来てくれて、ありがとう。


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

マトリョーシカ  

すっごくハイペースで作られてるんですね~!私は今週はミシンお休み期間でした~。委託の売れ行きが悪い時は在庫増やしても意味ないですしね(´・ω・`;A)ヘアゴムの件ありがとうございました♪ちょっとチェックしてみます♪最近注文してないので送られてこないんですよ~(笑)

2010/05/21 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

マトリョーシカさんへ

イベント前はハイペースなんですが、いつも取りかかるのが遅いので、思ってた程作れていないのが現状なんですよ・・・。

ヘアゴム私も立ち読みで発見しました。
簡単そうだったので、マトリョーシカさんのセンスで素敵なヘアゴムを作ってください^^b

2010/05/22 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

