Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++おむつポーチ+3個完成+バテンと、はしごレースとイニシャルモチーフ++

Category - ハンドメイド






FAVORIさんのイベントまで、1週間になりましたね・・・。








焦ってきましたよ。








今日は、+cuddly+の作品の中で、イベントでは1位2位を争う程の人気もの





「おむつポーチ」を3個作りました。









220521 024111
YUWAの花柄に、バラのバテンレースを付けました。









220521 022111
Wガーゼのブラックウォッチに、はしごレースとリボンで森ガール風に。











220521 006111
綿麻の紫ドットにレースとイニシャルモチーフ[R]で、大人可愛く。

このイニシャルモチーフは、昨日ふらーっと買い物に行った時に偶然見つけたんです。
なんと、・・・なんと、4枚入りズバリ¥198・・・ビックリ!!
ネットショップじゃないから、送料、振込み手数料は・・・なし!!!
2個しかなかったんで、迷わず買ってきました。
¥396で8枚は、しあわせ?。






おむつポーチは、あと5個途中があります。





明日仕上げて、UPします。








ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 


アクセス10000HITありがとう




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

