Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++イベント終了++

Category - イベント
昨日は、GreenParty+ vol.5が無事終了しましたにこっ

画像は、前日のものです。

CIMG2868.jpgCIMG2870.jpgCIMG2872.jpgCIMG2873.jpg
CIMG2875.jpg

昨日は天気が良く、沢山のお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございましたハート
場所を提供してくださっている、グリーンハーモニーあおいさんにも感謝ですムフフ

+cuddly+は、通帳ケース、ポケット付きバネポーチ、デジカメケースなどなどを持って行きましたよおんぷ

デジカメケースですかお

CIMG2877.jpg

次のイベントは、9月にヒット住宅展示場でありますパンダ
すいません雨振りイベントが中止になりましたぐすん…
スポンサーサイト

Category - イベント

- 6 Comments

kiyo*  

*お疲れ様でした*

イベントお疲れ様でした^^

たくさんのカワイイ作品がありますね~♪
cuddlyさんの量産にも感心します。。。
私は同じ物を何個も作るって事が苦手。。。
というか、面倒でナカナカ作れません。。。
寸法もその場その場で考えていくので
二度と同じ物を作る事は出来ないんです。。^^;
いわゆる適当ってヤツです^^ゞ

少しゆっくりされて、9月のイベントに向け、
ちくちく頑張って下さい (^o^)/

2009/08/25 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

moco*  

お疲れさまでした!!

きのう 午前中に行ったから 会えませんでしたね。。
お2人のブース、可愛かった~♪♪
お客さんでにぎわっていましたよ^^

次回 ご一緒できるの楽しみです♪

2009/08/25 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

mc*aki  

お疲れ様でした^^

cuddlyさんの作品数、凄いです
私は、前回のイベントから・・・
かなり。。。スローです^^;

いつになったら、エンジンがかかるのか
自分でも?・?

9月のイベントには、お邪魔しに行きたいです^^*

2009/08/25 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kiyo*さん

kiyo*さんいらっしゃい

そうですね。

私はだいたい、小物を作る時は、5個以上は同時に作ります^^

量産した方が早いんですよ^^;

kiyo*さんのように、木工だと大物になりますので、一個ずつになるでしょうね^^

同じものが作れないと言うことは、1点物でいいですねぇ♪ステキ

9月のイベントは、中止になったんですよTT

委託に頑張りたいと思います。

2009/08/27 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

moco*さん、いらっしゃい

イベント来てくださって、ありがとうございます^^

moco*さんと娘さんたちに会うのを楽しみにしてたんですが、
会えなかったのが、とても残念でした><

9月イベント中止も、残念ですねぇTT

またmoco*さんとご一緒できる日を楽しみにしています♪

2009/08/27 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aki*さん

aki*さん、いらっしゃい

いえいえ、暑かったんで私もまったりとハンドメイドしてましたよ。

中々いつものペースが戻ってこないんですよ><;

aki*さんは、もうすぐ夏休みが終わるからそれまでお子さん達の自由研究のお手伝いで忙しいでしょう。

新学期からハンドメイドがんばってください^^

9月のイベント中止になりましたので、またまったりしそうです><

2009/08/27 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

