Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++人気の綿麻のストライプとブラックウォッチのキャミソールワンピース+3点++

Category - ハンドメイド

今日は、朝からおむつポーチを7点仕上げてから、洋服を作りました。






おむつポーチのUPは次回にします・・・もしも楽しみにされてた方が居たら、ごめんなさい。







では完成した洋服を見てってください・・・。


220522 8137111 220522 8131111




人気のブラックウォッチの生地でキャミソールワンピースを作りました。



バイヤスや肩紐は、わざと違う色の綿麻生地でとり、ポイントにしました。










220522 8128111 220522 8129111



こちらも上と同じ型紙を使ってます。
綿麻のストライプ生地で、色は紺色のストライプになります。

サラリとしていて、今からの季節にちょうどいいですね。








220522 008111 220522 003111






こちらは、綿麻の紫ストライプ柄の生地を使ってエプロンキャミを作りました。


ギャザーをたっぷりにしました。

私も欲しい1点です。




すべて水通ししています。




FAVORIさんのイベントに持って行きます。





ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 



イベントに向けて、頑張ってます!!





Category - ハンドメイド

- 2 Comments

かなで  

お久しぶりです。お元気ですか?ようやくこちらでの生活にも慣れてきました。夏、北九州に遊びに行くのでその時にイベントがあればなぁと思っています。アルバムのオーダーの際は急だったにも関わらずありがとうございました。両親にすぐ送るととても素敵だと喜んでいました。本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、オーダーしてもいいでしょうか?これからも頑張って下さいね。

2010/05/23 (Sun) 22:52 | REPLY |   

+cuddly+  

かなでさんへ

お久びりですね^^
お元気そうで何よりです。

アルバム、素敵なプレゼントのお手伝いが出来たこと、嬉しく思ってます。

そして、お引越し先までもブログを見てくださり、応援までしてくださって、本当にありがとうございます。励みになります。
かなでさんのオーダーですもん!!お気に入りがありましたら、何なりとおっしゃって下さいね^^b

夏頃のイベント情報は、またその頃ブログに告知していきますので、時々覗きにきてくださいね!!

かなでさんも、お忙しい中お体壊さぬよう、頑張って下さいね^^/

2010/05/24 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

