Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ Natural Market 終了+2wayショルダーバッグ +++

Category - ハンドメイド
昨日は、Sweets shop FAVORI さんで、イベントがありました。




朝からお客様の長い列が出来てました。




私達のブースも沢山のお客さんに見てもらいました。




「ブログ見てますよ」とか、「オムツポーチ2個目を買いに来ました」という嬉しいお声をいただきました。




オーダーも沢山頂きました。ありがとうございました。




相棒のMilkteaちゃんのバッグもすごい勢いで嫁いで行ってました。





開店すぐはカメラどころじゃなかったんで、少し落ち着いた頃にやっと撮った写真です。



220528 001111
220528 004111 



昨夜、夜なべして作った2wayショルダーを5個持ってきたんですが、写真撮ってなくて現地でパチリ。
すでに2個はお嫁に。こちらの3個も無事に嫁いでいきました。ありがとうございました。
220528 008111
220528 007111
220528 009111

トルソーちゃん、イベントデビューお疲れさん!初のお洋服は3点とも気に入って下さった方がそれぞれお持ち帰りしてくださいました。
お洋服作りの自信が付きました。これからもドンドン洋服を作っていこうと思います。
ありがとうございました。
220528 013111





220528 011111

FAVORIさん、素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

出展された作家のみなさん、お疲れ様でした。


FAVORIさんのイベントは今日と明日も開催されてます。


お近くの方は行ってみて下さい。




ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 
いつもポチっとしてくれて、ありがとう


次回のイベントは来月に2度あります。


詳しくは、またこちらで告知していきます




Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/29 (Sat) 09:25 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめさんへ

オーダーありがとうございます^^
マザーズバッグは、改良点が多々ありますので、少しお待たせするかと思いますが、お許し下さい。

なるべくご希望に合うよう作るつもりです。
出来ましたら、こちらにUPしますね。


2010/05/31 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

