Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 私が漫画に登場したんです +++

Category - 日々のこと




わたし・・・漫画に出ちゃいました・・・





というのも、仲良くさせていただいてるイラスト漫画レーターの





「白石 ちはる」さんが描いてくださいました。





先月の「こども祭り」のフリマに、わたしが出店してた時に







ちはるさんがお客さんとして来て下さったことを描いてます。










+cuddly+がかわいく登場していますよ。









それではどうぞ・・・。








img112.jpg
                      ↑
                      +cuddly+です






ちはるさんのイラスト漫画に登場出来るなんて、とっても嬉しかったです。








しかも、おむつポーチまで褒めてもらって、ホクホクです。









いい記念になりました。









ちはるさん、ありがとうございました。








ちはるさんは、「Donnamanma」という北九州市のローカルサイトで、








日々のことや娘ちゃんの育児奮闘気などをイラスト漫画にして連載されてます。









特に娘ちゃんとのことが面白おかしく描かれています。






ちはるさんのイラスト漫画をたくさんの方に見てもらいたんと思っています。


興味のある方は、こちらのサイトへどうぞ。



http://www.donna-mamma.gr.jp/





北九州市や近郊にお住まいの方にはとってもおすすめのサイトです。




みんなで、ちはるさんを応援しましょう!!






ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 
いつもポチっとしてくれて、ありがとう



相棒のMilkTeaちゃんが、10000hitのカウプレ企画をしますよ。


プレゼントには、洋服やバッグなどが予定されています。


是非、ブログに遊びに行ってみてください。

http://milktea213.blog85.fc2.com/blog-entry-174.html
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

