Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ わが子兄妹にハードタイプの眼鏡ケースをプレゼント +++

Category - ハンドメイド
イベントが終わり、ちょっと気が抜けてるところです・・・。






イベント前はいろいろと忙しくしているので、上2人によく手伝ってもらいます。






その御礼に「何か作ってあげるよ?」というと、





中1と小5の兄妹2人して「めがねケース」という答えでした。






そう、うちの子の上2人はめがねくんとめがねちゃんなんです。






といっても授業中だけしかかけないんですけどね。






子供達の希望の生地に、イニシャルをミシン刺繍してあげました。





220602 00211 220602 00411


二人とも大喜びしてくれて、ハハも嬉しかったです。



この眼鏡ケースを見た4歳の娘が・・・何やらゴソゴソ



ずいぶん前に100均で買ってあげた眼鏡探し出して




「めがねけーすつくって




「・・・・。」 (めがねで遊ばないじゃん)




4歳の娘には、図書袋を作ってあげようと思います。






ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 
いつもポチっとしてくれて、ありがとう

只今布を大量発注してます。

イベントに向けて、バッグを量産します!!新作も考えてます!!


今からナースのお仕事に行ってきます

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

