Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++新作バックレースのワンピース+綿麻ストライプ生地+++

Category - ハンドメイド
またまた新作です。







今日は、ずっとずっと作りたかったバックレースのワンピースです。







型紙は持ってたのに、イベント続きで中々作れなかったんです・・・。







でも今度イベントがある「ZOO」さんのお店の雰囲気にピッタリのワンピだな・・・






と思って、時間無いのにがんばりました!!







思ってた以上に大満足に仕上がりました。






220610 001112






生地は綿麻で、グレーっぽい黒と生成りのストライプです。






衿と袖のバイヤスは、生成りの綿麻生地にしました。





今からは1枚で着て丁度いい感じ!!




220610 002112





バックレースは、生成りの綿スカラップ生地です。





ロールアップしたデニムで合わせると可愛いかも?。




220610 004112





ZOOさんのイベントに納品します。




正直、私も欲しいです・・・。





ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 


いつもポチっとしてくれて、ありがとう。


diary_40_111111.jpg
2010.6/18?6/24

7人の作家さんの、お洋服・BAG.雑貨の手作り作品がたくさん並びます。 是非遊びに来て下さい。


  *famifami sara
  *fennnel
  *jukimitu
  *Milk tea 
  *AKI
  *you-me 
  *+cuddly+



*イベント限定 ラスク、クッキーなどのsweetsも販売いたします。


map.gif



詳しくは、こちら・・・ZOO



早くおむつポーチ仕上げないと・・・。







Category - ハンドメイド

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/10 (Thu) 20:03 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・カギコメさんへ

オーダーありがとうございます^^b

PCの調子悪くて修理に出してましたTT;
返事が遅くなってごめんなさい。

こちらのワンピースを気に入っていただき、とっても嬉しいです♪

次回のあおいさんのイベントに間に合うように作りますね^^v

完成しましたら、ご連絡しますね.

2010/06/12 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/19 (Sat) 11:44 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・カゴコメMさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ワンピースは、Mさんのところにお嫁に行ったんですね^^

ブログ見て気に入っていただき、サイズも丁度良かったとのことで、こちらもとっても嬉しいです♪

文面からお優しい方なんだと感じました。

素敵な方のところにご縁が合って本当によかったです。

ありがとうございます^^

これからも、相棒のMilkteaちゃんとがんばって行きますので、よろしくお願いします。

2010/06/22 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/16 (Fri) 09:14 | REPLY |   

Post a comment

