Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++委託先のリバップへ行ってきました++

Category - ハンドメイド
リバップは、城野ダイエー2Fと4Fにありますいぇ?い!

4Fは、アウトレット家具があり、とってもお安くなっていますGOOD

今日は2Fにおじゃましましたおんぷ


CIMG2863.jpg
CIMG2856.jpgCIMG2853.jpg
CIMG2857.jpgCIMG2862.jpg
CIMG2861.jpg


ナチュラルテイストな雑貨を中心に、アジアン雑貨,お子様向けの家具などもありましたよすきすき!
かわいい雑貨は、見ているだけでも癒されるんですよねぇハート

+cuddly+の、ハンドメイド小物は入り口すぐにありますこちら

        CIMG2850.jpg

今回はデジカメケースやバネポーチ、BOXティッシュケースなどを納品しましたハート

CIMG2848.jpgCIMG2841.jpg


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

城野のダイエーにこんな可愛いお店があったんだ~!
行かなくちゃ^^ 

イベント、楽しみにしてたから 突然のお知らせに
残念でした。。 ごめんなさいね><

秋のイベントまで 少しのんびり出来ますね^^

2009/08/28 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

イベント残念でしたねe-443

まったりとハンドメイドして、委託先を充実させたいと思います

またいつかご一緒できる日を楽しみにしていますe-349

小倉方面にいらした時は、ぜひリバップへ寄り道もいいかもe-266

2009/08/28 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

