Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ZOOさん納品?+オムツポーチ15個 +++

Category - ハンドメイド

おむつポーチ15点、ZOOさんのイベントに納品してます。







画像は一部です。








220617 0201122








220617 0221122








220617 0291122








220617 03111222







斜めがけができるように、ショルダーがセットになっています。







オムツポーチは、今3点オーダ?いただいています。








cs*のk様と、M様とお友達様、イベントが続いてお待たせしててごめんなさい。








出来上がりましたらこちらにUPしますね。






ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 

いつもポチッと、ありがとう






Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/21 (Mon) 17:08 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・カギコメさんへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます^^b
お陰で助かりました~。

また色々と教えて下さいね!!

2010/06/22 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

