Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 新作 + 色々入るマルチなポーチ + ブラックリネンにフリル +++

Category - ハンドメイド
マルチなポーチ作りました。







220620 0021212





Picnik コラージュ220620






中にはポケットが2つあります。







通帳やカード、DSなどのゲーム機とソフト、お薬手帳や保険証と診察券など、色々入りますよ。





ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 

いつもポチッと、ありがとう







Greenparty+

vol.10  6月28日 月
am10:00?pm3:00


開催地:グリーンハーモニーあおいさん
http://greenaoi.blog62.fc2.com/


参加者さま 順不同
●ベーカリーカフェ dipさん(徳吉のパン屋さん)
●t.e.k工房
の作家さん(布作家さん ビーズ作家さん アンティーク モチーフレースなど)

●stained glass takarako
さん(ステンドグラス作家さん)
●+cuddly+(布もの小物 バッグ サニタリー商品など) 
●☆Milk☆Tea☆さん(リネンのお洋服 小物 バッグなど)
●styleの皆さん(編み物作家さん お洋服作家さん 布小物作家さんなど)
●森のうさぎ
さん(木工作家さん)
●Sweet Maronさん(布小物 布レース販売)
ちくちくおうちの皆さん(クラフト ワイヤー 布小物 ビーズアクセ)
●kumarisu+mokoさん(kumarisuさんはビーズ天然石アクセ・mokoさんは編み物雑貨 布雑貨)
きみ。さん(エコクラフト 手編みシュシュなど)
,R さん(木工や布こもの編み物こもの販売)
●aozora cafeさん (車の移動カフェ ベーグルサンド スムージーやコーヒーの販売など
●fuwariさん (樹脂アクセサリーや羊毛小物など)
●seijiさん(編み物作家さん)
●neko forceさん(ビーズアクセサリー・がま口・バッグなど)
●gickon backonさん達 布小物 スクラップブッキング資材 木工など


(tek工房さんのブログよりお借りしています)

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

kao  

こーんにちはー♪

こんにちは~(^^)
ご無沙汰してますぅ(汗)
さっき、ダ○エーに行った帰りに+cuddly+さんの車お見かけしました(*^^)v
お元気そうでなによりです!

Rの事はほったらかしで、今はHのソフトの練習につきっきりでグラウンドに通う毎日です。
(はい!まだやってマス(^^ゞ)
練習にゲキを飛ばし、ママ達とのお喋りにストレスを発散してますよ。アハ(^^)

ZOOさんにも昔よく通っていましたが、
今ではすっかりご無沙汰で。。。
近くのサン○ブやサ○ィで済ませてしまうようになり、歳を感じます(涙)

+cuddly+さん!ついにお洋服も縫うようになったのですね。
スゴーイ!!
私…2.3日前にも「おかーさん、私のバックまだ?(怒)」とH。
あぁ。ごめんなさい。
ソフトとバレーでかーさんはイソガシイ。。。

来月は、パパと試合でお会いできるでしょうか。。。楽しみです♪

全然、日記に関係ないコメントでごめんなさい。
梅雨で体調崩しやすい時期ですが、身体に気を付けてがんばりましょう!!
ではまた~~(^O^)/

2010/06/23 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさんへ

久しぶりやないですか~

元気で変わりなく安心しました^^

Hちゃん、頑張ってるみたいですね!!

うちのパパも来月の試合楽しみにしてますよ

あそうそう^^パパすっごく痩せたんだよ^^
-13キロ痩せたって!!まだダイエット頑張ってるよ~
「痩せたね」って声かけてあげてください^m^

2010/06/26 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

