Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ダンガリーで作る+フリル衿ブラウス+試作自分用 +++

Category - ハンドメイド
昨日は、一番下のまる子が園をお休みしていましたので 220624 0041122








ハンドメイドものんびりまったり・・・。








薄手のダンガリーがあるので、試作自分用に「フリル衿のブラウス」作りました。






最近、お洋服のポイントにレースやフリル、リボンが気になります。



220630 0021122 





220630 0041122 




220630 0051122 






ロールアップしたデニムと相性いいですよ。








初めてのラグラン袖でしたがはまりそうです。








なかなか素敵に出来たので、裾を長くしてチュニックやワンピースにも挑戦したいと思います。







次回のイベント用にも作りたいと思います。






ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 

いつもポチッと、ありがとう





My treasure vol.2

2010年7月18日(日)
10:00?
門司駅北口 ブリックホールにて
(駐車場は有料駐車場をご利用ください:30分無料)


20組が出展します。


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/30 (Wed) 21:04 | REPLY |   

aco*  

お洋服のレースやフリルの部分
とっても可愛いです( *´艸`)

+cuddly+さんは、いつもイベントに参加されて活動的で
ほんっとにすごいなーー!
楽しみながらがんばってくださいね♪

それから、プレ企画にご応募くださって
ありがとうございました!
近々抽選しますので、もう少し待っててくださいね^^

2010/06/30 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめさん

訂正ありがとうございました。

イベントではお世話になります^^

ありがとうございます。
バックレースのワンピ、お蔭様で人気があるんですよ^m^
次回のイベントにも多めに持っていきますよ~良かったら試着してみて下さい^^b

2010/07/01 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さんへ

お久しぶりです^^
ハンコのプレ企画楽しみにしています。

お仕事始められたんですね。
お忙しくなりますので、お体に気を付けてがんばってくださいね^^。

2010/07/01 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

