Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++蝶々の文庫本カバー++

Category - ハンドメイド
お気に入りすぎて、ずっと使えずにしまっていた蝶のモチーフですハート

この素敵な蝶のモチーフを使って、シンプルな文庫本カバーを作りました。

生地は、黒のリトアニアリネンと、コットンのドット柄を使っています。

CIMG2880.jpgCIMG2882.jpg

文庫本を入れてみましたさとと-キラキラピンクしおりには、鍵が付いています♪

CIMG2883.jpg


こちらの文庫本カバーは、ナカノテツコレット本店のイベントに持って行きますラブ♪


さとと?クローバーナカノテツコレット イベントさとと?クローバー

9月1日から、「"わたしのなまえ"展」があります。

沢山の作家さんの名前の由来が書いているフライヤーと作家さんのハンドメイド品がズラリと並びますおんぷ

+cuddly+も参加していますよ。蝶の文庫本カバー探してみてくださいすきすき!

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

aco*  

蝶のモチーフって、だいすきです~*
黒との組合せが、とってもオシャレi-237i-178
本を読む時間が楽しくなりそうですね♪

『わたしのなまえ展』ってイベント名が
もう素敵です!
それぞれの作家さんの名前の由来。。気になりますよねi-190

2009/08/30 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

moco*  

これ素敵! しおりが鍵ってとこもgood!!
文庫本を持ち歩きたくなるカバーですねi-29

コレットのイベント、気になります^v^

2009/08/31 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さん

蝶のモチーフ、いいですよねぇe-266

なかなか「コレッ」っという蝶に巡り会えなかったんですが、このモチーフは一目惚れでしたe-349

「わたしのなまえ展」・・・そうなんですよ。

みなさんの名前の由来気になりますe-454

aco*さんの場合、「nanairodrop」が作家名ですか?

よかったら今度、由来教えてくださいe-343

2009/08/31 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

このカバーは、蝶の白を活かしたくて黒でシンプルにしましたe-343

しおりに付いてる鍵も、アンティークっぽくてお気に入りですe-266

本を読む時は、モチーフが皆に見えるように読むかもv-87

コレットのイベントは、たぶんコレットのブログでそのうちUPされると思いますので、よかったら覗いてみてくださいe-446

2009/08/31 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

