Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 3wayおむつポーチ+オーダー +++

Category - ハンドメイド


いつものおむつポーチです。







こちらは、1ヶ月ちょっと前にオーダーいただきました。







M様と、お友達様お待たせしてすみませんでした。







お二人とも「フラップを黒のブロックチェックとバテンレース」とのオーダーでしたので








イニシャルテープを付け、それぞれ違うイニシャルにしました。












220712 0021122








220712 0041122









220712 0091122








220712 0101122








220712 0171122











そのままバッグインしたり、ショルダーがセットになっているので










ショルダーバッグみたいにしたり、斜めがけしたり








3wayに使っていただけます。







M様、お友達様、ご都合のいい時にこちらに非コメでご連絡下さい。







郵送でもいいですし、門司のイベントに持って行ってもいいですよ。







ご連絡、お待ちしています。






ランキングに参加しています
 
応援のポチッお願いします
 
 ↓↓↓
 
   アジサイの上で左クリックしてね

         いつもポチッと、ありがとう





My treasure vol.2

2010年7月18日(日)
10:00?
門司駅北口 ブリックホールにて
(駐車場は有料駐車場をご利用ください:30分無料)


20組が出展します。


いちごちゃん さん
NECO FORCE さん
森のうさぎ さん
TODEL さん
アトリエ麻亜麻 さん
恋チャロ さん
PUKIABI さん
LA・GOUTTE さん
MARU さん
maasa さん
Momo Lierre さん
とみーず工房 さん
ハッピーキッチン さん
マァムガーデ さん
アトリエ さん
dodobus さん
よーよー さん
やさいのかなん さん
Milktea  さん
+cuddly+





Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

