Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ イベント終了 + My treasure vol.2  +++

Category - イベント


昨日はイベントMy treasure vol.2 でした。






とっても天気が良くて朝から暑い日になりました。






3連休で遠出された方や小倉祇園に行かれた方も多いのではないでしょうか。






イベントは、暑い中開店前から並ばれたお客様もおられたそうですよ?。






カメラ持って行くの忘れて・・・当日の画像ないんです・・・ごめんなさい。 





主催のとみ?さん、お世話になりました。





出展されてた作家さん方、milkteaちゃんお疲れ様でした。







今回新柄のmilkteaちゃんのショルダーバッグがとっても可愛くて、私も欲しかったのですが、





開店後すぐにお嫁に行きました?ww







私が作ったお洋服を着てご来店してくださったお客様方、いつもありがとうございます。






皆さんすごくお似合いで、おしゃれに着くださっているのでこちらもコーディネイトの参考になってます。







今回持っていったお洋服をお持ち帰りくださったお客様、ありがとうございます。






試着中はまだまだドキドキしてますが、気に入って頂けるとホッとします。







イベントはお客様と直接お話が出来、たくさんアドバイスしてもらい刺激があるので楽しいですねぇ。







皆様のおかげで、お洋服作りの励みになります。






次回は新作のお洋服を出展できるようがんばります。







ご連絡があります。





こちらのワンピースご検討中に他のお客様が買われて、残念そう?にされてたお客様、

220717 0121122

まだ同じ生地がありますので、また作りたいと思います。





完成しましたら、次回のあおいさんのイベントに持って行こうと思います。







お客様のご都合がよければ、あおいさんにご来店してくださいますか?





そして、もう1度ご覧になってご検討していただけたらなぁと思います。








そしてそして、こちらのワンピース(私用)をブログで見てリクエストしてくださったお客様、





ありがとうございます。 




220702 0011122 


ダンガリー生地の在庫ありましたので、作成可能ですよ?。






完成しましたら、ブログにUPしますのでそのときに非コメでご連絡ください。





少しお待たせするかもしれません・・・。





仕事をしながらのハンドメイドですので、お許し下さい。




よろしくお願いします。







次回のイベントは8月23日(月)

グリーンハーモニーあおいさんです。




monopen.png 






委託shop、「リバップ」さんの委託は今月いっぱいで卒業することにしました。





リバップさんで作品をご購入してくださったお客様、応援してくださってたお客様ありがとうございました。




仕事とイベントで中々納品できなかったのに、優しく見守ってくださってたお店のスタッフの皆さん、




2年間大変お世話になりました。





ありがとうございました。






今月末まで、もう少しの間作品たちをよろしくお願いします。




monopen.png 




明日からまたナースのお仕事がんばりま?す!!



ランキングに参加しています
 
応援のポチッお願いします
 
 ↓↓↓
 
   アジサイの上で左クリックしてね

         いつもポチッと、ありがとう

スポンサーサイト

Category - イベント

- 7 Comments

あたし。  

こんばんわ。
日曜日のイベントに遊びに行かせて頂きました。
予算が無く、小物しか購入することが出来ませんでしたが
とても可愛いお洋服の数々、わたしもいつか手にしてみたいなと思いました。

リバップさんの委託が無くなってしまのですね。。。
残念です。。。
2年間、お疲れさまでしたm(UU)m

これからも、イベントでのCaddryさんの素敵な作品、楽しみにしています。

2010/07/20 (Tue) 19:33 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・あたし。さんへ

こんばんは^^

イベントに来てくださったんですねぇ。
たしかおうちから遠いですよねぇ?
ありがとうございます!!

相棒のMILKTEAちゃんと出てたんですが、どっちが私かわかりましたか~?

・・・そうでした。
あたし。さんはリバップさんのお客様でしたね^^きっかけをくださったリバップさんに感謝ですね♪
いままで応援してくださり、ありがとうございましたuu*

リバップさんの委託は今月いっぱいですが、イベント活動は続けますのでこれからもよろしくお願いします。
お洋服やバッグはブログでもご注文受けてますので、気になる物があったら何なりと言ってくださいねぇ^^b

2010/07/23 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/28 (Wed) 17:23 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめさんへ

先日はお世話になりました^^

今回のご注文のお洋服、定形外で発送することもできますよ~!!
今一度どうされるかご検討ください^^

お忙しそうですねぇ
夏バテなどに気をつけてご自愛くださいね^^

2010/07/28 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/29 (Thu) 20:21 | REPLY |   

souvenir  

たびたび申し訳ありません!

すでにダンガリー生地で作成済みでしたら、
そのまま購入させていただきますので!

よろしくお願いいたします。

2010/07/29 (Thu) 20:31 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・souvenirさんへ


大丈夫ですよ!!
黒の生地に変更可能です。

今新作バッグに掛かりっきりですので少し時間をください。すいません。

詳しくはブログに秘コメでコメント入れましたので、またご連絡ください。

2010/07/29 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

