Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ラミネート生地購入+バケットバック+++

Category - ハンドメイド


ネットショップでポチポチしまくり、


ラミネートの生地を沢山買いました?。



昨日生地が届きました?!!
画像は一部です。





220724 109111







まち有りのグラニーバッグに挑戦したいと思います。




まち有りのグラニーバッグは昔(かれこれ1年半前)作ってたんですが、



ラミネートでは初挑戦です!!生地高いので失敗したくない・・・。







こんな感じに出来るといいなぁ。




完成したら、UPしますね。





ランキングに参加しています
 
応援のポチッお願いします
 
 ↓↓↓
 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在3位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう




monopen.png 



おむつポーチをご注文されたMさまへ

何十回とメールを送ってますが、

うまく送れず、エラーで返って来ますTT;

ですので、荷物を先に遅らせて頂きました。


失礼かと思ったんですが、すいません。



荷物が到着しましたら、ご一報ください。


よろしくお願いします。



先日連絡がありました。

Mさま、この度は丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。




スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

