Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 新作ラミネートで3wayバッグ完成+バケットバッグ風 +++

Category - ハンドメイド
img4dfdcde0zik6zj.jpg




新作です。





ラミネート生地の3wayまち有りグラニーバッグ(バケットバッグ風)が完成しました。







厚地のラミネートですので、芯を貼らなくてもしっかり自立します。





220726 003111



けっこう大きいんですよ?マザーズバッグにしてもいい感じ?。






220726 011111




肩掛けにも出来るように持ち手を長めにしました。










220726 009111




斜めがけにも出来ます。










220726 014111





ポケットは、外に2ポケット、中は6ポケットと沢山あります。







ラミネート生地ですので、雨の日はもちろん海に行くときにも使えますねぇ。




汚れたらサッと拭き取ってください。








・・・次は他の柄でもつくりたいなぁ。





***追記です***

こちらのバッグは、メールをくださった方の所にお嫁に行く事になりました。

新作でドキドキでしたが、こんなに早く嫁ぎ先が決まってとっても嬉しいです。

ご連絡ありがとうございました。


imgd900a7fczikazj.jpg 





ランキングに参加しています
 
応援のポチッお願いします
 
 ↓↓↓
 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在2位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう











img46b98b58zikezj.gif 





先日UPしたBienvenueさんの納品ですが、まだお店に行ってません。



今週中には持って行きたいと思います。








Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 (Fri) 13:32 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめちゃんへ

チョー久しぶりやん^^

元気そうでよかったよかった!!

おむつポーチ3個のご注文ありがとねぇ♪

好みのテイストとか教えてほしいけん、

今度メールするねぇ^^/~

2010/07/30 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

