Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバッッグ風3+花柄+イベント用+++

Category - ハンドメイド
 
imgc129158bzik5zj.jpg




はまってます。





バケットバッグ風・・・今度は白地に花柄です。







220731 002111

今回は持ち手の色をベージュに変えてみました。







結構大きいですが、画像ではわかりづらいかな?と思いまして・・・




220731 009111


2リットルのペットボトルが4本すっぽり入る大きさです。






220731 014111

そのまま斜めがけしてみました(よいこはまねしないでね)



荷物入れても?



底板を入れてしっかりさせているので、型崩れしませんよ。






こちらはあおいさんのイベントに連れて行きま?す。



***追記***


こちらの花柄バッグは、可愛がってくださる方の所にお嫁にいきました

マザーズバッグとして、使って下さるようです


ありがとうございました





ランキングに参加しています
 
応援のポチッお願いします
 
 ↓↓↓
 
   ひこうき雲の上で左クリックしてね


ランキング
現在2位です。
みなさんのポチッのおかげです。 
         ありがとう


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

