Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバック+ライトブルーのドット+++

Category - ハンドメイド
 imgd900a7fczikazj.jpg

小さめのバケットバック風グラニーバッグの試作です





生地は「くろすろーど」のラミネート水色の水玉にしました




なんだか・・・形がいびつじゃないですか?





まちがありすぎて、マグネットボタンを閉めるとかなり歪んでしまいます・・・




でも今までで、一番キャスっぽくないですか?





220802 022 





220802 025 

中も水色の水玉にしました



220802 027 


色はとってもかわいくて気に入ってます



いつかまたこの色でリベンジしたいと思います



こちらは娘(ジャイコ小5)が欲しそうにしてたので、あげました



塾用のバックにするみたいです



ジャイコよ・・・

試作品をいつも喜んで使ってくれて、ありがとう




ランキングに参加中
 
今日も応援のポチッお願いします

 ↓↓↓ 
   入道雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在2位ww
 
みなさんのポチッのおかげです。 
         ありがとう






Category - ハンドメイド

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 (Tue) 10:34 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめMKさんへ

オーダーご依頼ありがとうございます^^

今月のあおいさんのイベントにはいらっしゃいますか?
生地のテイストや形などのご希望などをお話し出来たらいいなぁ思います。

すいません・・・、メールが苦手で。

お手数ですがまた秘コメでご連絡ください。

2010/08/04 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/04 (Wed) 21:53 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめMKさんへ

オーだー品の詳細ありがとうございます^^

初めて作る形ですので、お時間かかりそうですので、完成までお待ち下さい。

あおいさんのイベント、いつも電車で来て下さってたんですね。
ありがとうございます♪
今月もイベントがあるのですが、暑い中での電車と徒歩では心配です。
決してご無理されないようにしてくださいね。

2010/08/05 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/05 (Thu) 09:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/05 (Thu) 20:36 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめkyさんへ

初コメントとオーダーありがとうございます。
私の作品を見て、「ほわわわ~ん」や「きゅ~ん」としてくださってるなんて、とってもうれし~いです。
そんなコメントもらうと私もキューンとしちゃいました^^

おむつポーチですね・・・確かこげ茶の水玉生地だったと思います。同じ生地の在庫が無いようでしたら、こげ茶で、あれより少し大きい水玉柄の生地に変更でもいいですか?
レースとリボンは了解です!!

アルバムですが手元に今無くて、発注してみたんですがメーカーも厳しいようです。一応2~3日したら有無の連絡が入りますので、またこちらでご報告させてください。
有るようでしたら、ご注文お受けできますので、プレゼントされる方の好むテイストなど詳細を教えて下さい^^

2010/08/06 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめMKさんへ

お返事遅くなってすいません。

ショルダーバッグのイメージが固まってきましたよ^^b
後は形にするだけなんですが、イベント後になりますので、お待ち下さい^^

ラミネート生地は色々探しまして、マリンのイカリマークや、迷彩などもありましたよ!!


2010/08/11 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

