Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ バケットバッッグ+今度はリバティ風+++

Category - ハンドメイド

img4dfdcde0zik6zj.jpg  






今度はリバティ風のラミネート生地を使って


 

またまたまたバケットバッグ作りました





前回のイビツバッグのリベンジ!!




今回はリバティ風生地で




落ち着きのある花柄バッグに仕上がりました





生地アップ





220807 008 


からし色で素敵です ね


220807 007

マグネット開閉 です




220807 002


ななめ掛けが出来るように、Dカン付きですよ



色んな柄で量産します



もっと大きいサイズも作ってみようかなぁ




8月23日のイベントに連れて行きます



こちらのからし色の生地は在庫無いため、1点限りとなります



***追記***

こちらのからし色バッグ、リバティ風は売約となりました。

ありがとうございました。




ランキングに参加中
 
今日も応援のポチッお願いします

 ↓↓↓ 
   入道雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在2位ww
 
みなさんのポチッのおかげです。   


         ありがとう


Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/08 (Sun) 02:04 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・RのMさま

先日は、お買い上げありがとうございました。

すいません。
PCのメールが苦手ですので、携帯のメール教えて頂き助かります。

携帯のほうに連絡しますね。

2010/08/08 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 (Tue) 22:47 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめitさま

門司のイベントでは、ありがとうございました^^

リバティ風からし色のバッグ気に入って頂きとっても嬉しいです♪
イベントでは¥2500になります。
ショルダーのテープは別売りになります。
予約ですね^^大丈夫ですよ!!
再度ご検討されたら、ご連絡下さい。
ご連絡を頂いてから、予約を確定したいと思います。

ありがとうございました^^♪

2010/08/11 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 10:39 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめitさま

ご連絡ありがとうございました。

サイズの確認ですが、こちらはMサイズですが、よろしかったですか?
画像では大きさがわかり辛いので、イベントでご確認下さい。

ではイベントでお会い出来るのを楽しみにしています^^


2010/08/14 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

+++ Lサイズのバケットバッグ改良+イベント用+++
PREV
NEXT
+++バケットバック+ライトブルーのドット+++
