Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ Lサイズのバケットバッグ改良+イベント用+++

Category - ハンドメイド

 img4dfdcde0zik6zj.jpg



Lサイズのバケットバックを改良しました




前作った大きめのまちありグラニーバッグを四角くしてみました。




220808 004

前回同様マグネット開閉

ポケットは外に2ポケット、中は6ポケットとたっぷり



220808 006

2ℓのペットボトルも4本入りますよ





220808 012

斜めがけ出来るように、Dカン付けてます





こちらの大きさも量産して



8月23日のあおいさんのイベントに持っていきます




ランキングに参加中
 
今日も応援のポチッお願いします

 ↓↓↓ 
   入道雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在2位ww
 
みなさんのポチッのおかげです。    






Category - ハンドメイド

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 (Mon) 00:25 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめkyさま

そうなんですよ~PCのメールが苦手でエラーになるんです。
携帯のメアドを教えてもらい助かります^^
ありがとうございます。

アルバムまだ連絡が無いんですよ><
すいません・・・。
もう少しお待ち下さい。
おむつポーチは、出来次第UPしますね。
同時に携帯にもメールしますね^^

すいません。
今イベント前でイベント用作品を優先していますので、ご了承下さい。

2010/08/09 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 (Tue) 06:40 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめkyさま

イベント後まで、待って頂き助かりますuu

ありがとうございます^^

2010/08/11 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/17 (Tue) 12:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 (Sat) 00:21 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 教えてください

よ・・・・さんへ

はじめましてv(゚▽^*)ノ

ラミネート生地はしわに弱いので、発送時の梱包に困りますよね。。。

私はイベントや委託先に納品、手渡ししたりで、発送はしたことがないんですよ。

県外のお客様も、イベントにきてくださったんですよ( TωT)o

お力になれなくてすいません(/_<)

私も知りたいので、わかったらおしえてくださいv(≧∇≦v

2010/10/25 (Mon) 21:45 | REPLY |   

Post a comment

