Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ イベントに持って行きます+バック4点 +++

Category - ハンドメイド


img46b98b58zikezj.gif




Lサイズのバケットバックを4点作りました。




素材はラミネート生地で、中は綿麻のキルティングを使っています。




こちらは今のところ今月の23日にある





「あおい」さんのイベントに持って行く予定です。



220812 002

ラベンダー色の生地に水玉模様です。




220812 007


紺色に水玉柄です。


紺の水玉のバックでお問い合わせいただいている「RのM」さま、

こんな感じに仕上がりました。

気に入って頂けましたらご連絡ください。




220812 004

水色に水玉柄です。



・・・水玉柄は以上の3点です・・・


メールを頂きました、「i.fママ」さま


水玉柄のバケットバッグが欲しいけど、何色にしようか迷ってるとおっしゃっていましたが


この中でお気に入りが見つかりましたら、ご連絡ください。





最後に花柄になります。 

220812 018 




*斜めがけが出来る様に、Dカン付けてます。

*ポケットは、外に2ポケット、中に6ポケットあります。



Mサイズも制作中です。


イベント用に洋服も作りたいので早く仕上げないと・・・



ランキングに参加中
 
今日も応援のポチッお願いします

 ↓↓↓ 
   入道雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在2位ww 
  

ブログ更新の励みになってます





Greenparty+

vol.11 

8月23日 月

am10:00?pm3:00


開催地:グリーンハーモニーあおいさん
http://greenaoi.blog62.fc2.com/

福岡県北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7



Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 23:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/15 (Sun) 16:38 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・カギコメM&Cさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

県外で活躍されている作家さんのオーダーは照れますがとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

先日メールをしたんですが、エラーで返ってきました><;
・・・PCのメールが苦手なんです。

M&Cさまがお嫌ではなかったら、お手数ですが、携帯のメールを教えていただけますか?

よろしくお願いしますuu

2010/08/16 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・カギコメMKさまへ

大変な時にコメントありがとうございました。
お子様は大丈夫ですか?
早く退院できるといいですね。
MKさまも看病でお体壊されないようにしてください。

オーダーのバッグ2点はこちらで進めていきますね。わからない事がありましたら、その時はメールしたいと思います。

ではお子様お大事になされてください。

2010/08/16 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

