Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++5つ子デジカメケース++

Category - ハンドメイド
デジカメケースを作りましたおんぷ

この子達は、ナカノテツコレット本店のイベント

「わたしのなまえ展」用ですすきすき!

詳しくはこちらナカノテツコレット

生地は黒のリトアニアリネンで、バテンレースとイニシャルモチーフをポイントにハート

CIMG2904.jpg

5個とも同じデザインで作ったんですが、イニシャルテープのイニシャルは全部異なるんですよアップロードファイル

マジックテープ開閉となっております。

CIMG2910.jpg

こちらのデジカメは、息子のものです。今時30万画素ですよたそがれ…

次回は、バテンレースの文庫本カバーを2点UPしまーすラブ♪

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

moco*  

五つ子ちゃんだ^^
中もチェックで可愛いなぁ♪♪

うちにある でかいデジカメにも こんな可愛いケースが
あったらいいなぁ。。。
おひまになったら オーダーしてもよいですか??

2009/09/02 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

aco*  

可愛い~!
黒のリネンにバテンレースも好きだし、
内布がチェックなのも、とっても好みです(*´▽`)

うちの壊れたデジカメ。。 何とかしなくちゃなぁ~(;一_一)

『nanairo drop*』の由来は。。

いろんな色でキラキラしているようなものを
作ることができたらいいなぁ~ という
願いを込めて付けました^^

2009/09/02 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

+cuddly+は同時に5個でしたが、moco*さんは木工を50個作ったんですよねe-451
スゴイです

オーダーOKですよe-266

moco*さんとこのデジカメの大きさに合わせて作りますよe-454

2009/09/02 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さん

名前の由来、ありがとうございますe-257
そうだったんですねぇかわいい名前ですww
aco*さんの作品はステキすぎてキラキラしてますよe-420

カルトナージュも楽しみにしていますよ♪

デジカメ壊れちゃってるんですか?
あのブログのきれいな画像は新しいデジカメなんですねe-454
どうやったらあんなにきれいな写真がとれるんですかぁv-212
何かコツありますか?

2009/09/02 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

