Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 新柄バッグ4点 + イベント用 +++

Category - ハンドメイド
img4d5068a0zik8zj.gifimgcbc9e206zik9zj_20100730151140.gif




朝から暑いですねぇ





昨日と今日はナースのお仕事があり、中々思うように作れてません・・・





なので今朝は早く起きて、途中のバッグを4点仕上げました




サイズは4点ともLサイズになります




バケットバッグはすべて表布はラミネート生地で作ってます





220818 002
こげ茶色です

***追記***
こちらのこげ茶色のバッグは売約の方が決まりました
ありがとうございました



220818 008
今流行の花柄です

***追記***
こちらの生地は手元に在庫がなくshopでも品切れ状態ですので、次回制作は未定です。
こちらのバッグはお問い合わせが多いですので、お取り置きをしていません。
ご了承ください。



220818 006
ピンクの小花柄、リバティ風です
色違いも作りました↓↓




220818 004
紫の小花柄、リバティ風です

いつもイベントに来られるIさん、こうゆうのが好みではないでしょうか?

Iさんが23日来られるとコメントくださったので、急いで作ってみました^^

当日はぜひお手にとってご覧ください♪

私もお会いできるのを楽しみにしています!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イベントに県外からお出でくださる、M&Cさん

遠いのにこちらまで来てくださることに感激しています

ありがとうございます

バケットバッグは大きいし、ラミネートはしわに弱いので

どうやって発送しようかと悩んでたところでしたので良かったです


バケットバッグの新柄はいかがでしたか?

ぜひお気に入りをゲットして帰ってくださいね


当日はお気をつけていらしてください

お会いできるのを楽しみにしています♪



・・・・・・・・・・・・・・・・



サイズのお問い合わせを頂きました
(ハンドメイドですので、サイズに多少の誤差があります)


Mサイズの底・・・12×29 高さ25  
Lサイズの底・・・17×32 高さ30  

(高さは持ち手含まず) 


*ポケットは外サイド2ポケット、中に6ポケット

*斜めがけ出来るようにDカン付けてます

(ショルダーはセットされていません。別途ご用意しています)





今から遅出のナースのお仕事に行ってきま?す!!がんばります!!!

明日からお洋服作ります☆



ランキングに参加中
 
今日も応援のポチッお願いします

 ↓↓↓ 
   入道雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・一昨日1位、昨日から2位とウロウロしてます
  

ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます





Greenparty+

vol.11 

8月23日 月

am10:00?pm3:00


開催地:グリーンハーモニーあおいさん
http://greenaoi.blog62.fc2.com/

福岡県北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

詳しくはtek工房さんへ→***







 


Category - ハンドメイド

- 13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 15:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 21:17 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめSさまへ


> 以前にオーダーさせていただいた、紺地
> ドットのL型ラミネートバッグですが、
> もし、可能でしたら今回アップされている
> ドットの下にあるお花柄の生地に変更は可能でしょうか??
> あの生地、とっても大好きな柄なんです・・・!!

・・・コメントありがとうございます。

あの花柄は現在手元に在庫がなく、掲載分1点限りです。
ネットでは人気の花柄で品切れ状態です。

掲載分のバッグは他のお客様で気に入ってくださり、イベントに来るのを楽しみにしている方がいらしゃいますので、こちらをお取り置きすることが出来ないんですよ><すいません。


手芸店とかでも探してみたいので、少しお時間いただけますか?

2010/08/19 (Thu) 06:30 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめIさま


いつもありがとうございます^^

茶色のバッグですね!!
予約できますよ~お取り置きしときますね^^b

当日は遠いのに1番乗りの勢いで来てくださるんですね~
そういって頂けて感激しています^^
ありがとうございます。
Iさん姉妹のお気に入りバッグが見つかりますように・・・。

当日はお気をつけていらしてくださいね!!

2010/08/19 (Thu) 06:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 (Thu) 12:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 (Thu) 15:05 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめAさんへ

こちらこそ褒めて頂き、とっても嬉しいです^m^

バッグは他の方が何個かお取り置きされていますが、生地在庫がある分は

オーダーも可能ですので、お気に入りがお取り置きされていたらおっしゃってください^^

当日はたくさん悩んでお気に入りをゲットしてくださいね!!

お待ちしていま~す^^/~~

2010/08/19 (Thu) 15:43 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめm&cさんへ

> ①12日UPされているラベンダー色水玉Mサイズ+ショルダー。
> ②16日UPされているリバティ風Mサイズ。
>
> 各一点ずつお願いします。



・・・お取り置きのご連絡ありがとうございます^^

①の12日掲載のラベンダー水玉はLサイズになりますが、
ご希望はMサイズでよかったですか?
でしたら、16日のラベンダーバッグをお取り置きしときますね^^b

ショルダーは別途¥500掛かります。すいません><

②のリバティ風もお取り置き了解しました。

ではイベント当日お待ちしています^^/~~

2010/08/19 (Thu) 15:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/20 (Fri) 09:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/20 (Fri) 21:36 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめM&Cさんへ

お気遣いありがとうございますuu

もう宮崎県をもう出発されているでしょうか・・・

今日はたくさんの作家さんと作品が並びます。

久しぶりのイベントを楽しんで頂けたらと思います。

では、お気をつけていらして下さいね^^

2010/08/23 (Mon) 07:09 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: お返事ありがとうございました

・・・かぎこめSさんへ

あの花柄生地中々ないですね><

買った手芸店にもなく、次回入荷未定だそうです・・・。

まだまだあきらめませんよ~

もう少し待っててくださいね!!

Sさんは「マリメッコ」お好きでしたよね?

新柄のバケットバッグに使った「マリメッコ風」生地はどうですか?

あちらの生地ですと、手元にはないですが発注は出来ます。

ご検討されてみて下さい。

2010/08/23 (Mon) 07:14 | REPLY |   

Post a comment

