Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+バケットバック沢山追加新柄も+

Category - ハンドメイド
img4dfdcde0zik6zj.jpg




Greenparty+


vol.11 

8月23日 月

am10:00?pm3:00






明日はイベントです




今日はお店に納品とディスプレイをして来ました




画像はありません




その代わりに、ここ2?3日こもって作ったバケットバッグを見てください





新柄も沢山ありますよ 










220822 004

紫のリバティ風 Lサイズ




220822 002

黒にキナリの水玉 Lサイズ







220822 020

マリメッコ風 Lサイズ

220822 024

マリメッコ風 Mサイズ







220822 026

紺色に花柄 Mサイズ








220822 014

リバティ風小花 ピンク Lサイズ



220822 016 

リバティ風小花 カフェオレ Mサイズ






220822 019 

白の花柄 Lサイズ 前回から形が変わってリニューアル


imgc129158bzik5zj.jpg



前回のバッグでお嫁入り決定した分の補充もしましたよ




220822 029 

こちらはリクエストを頂き作成しました

ラベンダー Mサイズ




220822 023 

こちらはリバティ風の花柄 Lサイズ

お嫁入り決定したのはMサイズでしたが今回は大きくしてみました








220822 011 220822 007
濃い紫はMサイズが嫁いで行きましたが、今回はM,Lサイズとも作りました



今回作成分はあおいさんのイベントにすべて持って行きます



前回分とあわせて・・・・

26個ぐらいかな・・・


沢山あるので、沢山迷って下さい

同サイズで同柄のバッグはありません
(お取り置き分は外して)


早いもん勝ちにはなりますが・・・

お気に入りがあれば早めにゲットしてくださいね!!



Mサイズの底・・・12×29 高さ25  
Lサイズの底・・・17×32 高さ30  

(高さは持ち手含まず) 


*ポケットは外サイド2ポケット、中に6ポケット

*斜めがけ出来るようにDカン付けてます

(ショルダーはセットされていません。別途ご用意しています)





洋服の裁断してるんだけど間に合うかな・・・




ランキングに参加中
 
今日も応援のポチッお願いします

 ↓↓↓ 
   入道雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・リネン・リネン小物 2位
      手作り洋服 2位   
 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます



Greenparty+

vol.11 

8月23日 月

am10:00?pm3:00


開催地:グリーンハーモニーあおいさん
http://greenaoi.blog62.fc2.com/

福岡県北九州市小倉南区徳吉西3丁目2?7

詳しくはtek工房さんへ→***




Category - ハンドメイド

- 8 Comments

ミキ  

cuddly様

はじめまして。
いつも楽しくcuddly様のブログを拝見させていただいております。

実はこのたびキャスキッドソン好きが昂じまして「Cath Kidston Mania」というサイトを開設いたしました。キャス好きな人たちが繋がれる様なサイトを目指しております。

その中で、キャス好きのハンドメイドの達人ということで是非ともcuddly様のブログを紹介させていただきたいと思いましてご連絡させていただきました。
(勝手ながら既にリンクをさせていただいております)

また、もし可能でしたらcuddly様のブログで当サイトをご紹介していただけないでしょうか。(もちろんリンクだけでも大歓迎です!)

突然のお願いで恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

2010/08/23 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/23 (Mon) 19:18 | REPLY |   

kotton  

お久しぶりです♪
こちらのバック、他の方のブログでもアップされているの見て素敵だなぁ☆と
久々コメさせていただきました。

ワタシも子供服作りから布バック作りへと移行しつつあります(^_^;)
また、色々と参考にさせてください!

2010/08/24 (Tue) 16:17 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・ミキさんへ

はじめまして

ブログ訪問、コメントありがとうございます。

ミキさんのサイト拝見しました。
素敵なサイトで、これからも大きく成長されることと思います。

ブログのリンクですが、大変うれしいことで感謝しないといけないのですが・・・
私のブログは普段はリネンを使った作品や洋服を多く掲載していますし、これからもそうなると思います。
そして今回作ったバッグはキャス風に作っているので、キャスが大好きな方の中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれないと思うんです。
ですので、せっかくのご好意に心苦しいのですが、ミキさんのサイトのリンクは遠慮したいと思います。
本当に申し訳ありません。

私もキャスが大好きな一人です。
ミキさんのサイトには情報収集も兼ねて、これからも遊びに行きたいと思っています。
・・・1ファンの読者として、これからはよろしくお願いします。

これからもサイトの益々のご成長をお祈りしています。

2010/08/25 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

Re: 今日は楽しかったです。

・・・かぎこめAさん

返事が遅くなってすいません。

イベントには1番乗りしてくださり、ありがとうございました^^

お気に入りをゲットでき、よかったです!!

AさんやIさんのバッグを真剣に悩んで選んでいる姿を見て、
どの柄も気に入ってくれてるんだと大変嬉しく感じました*^^*

お取り置きしてくださったお母様も喜んで頂けたとのことで安心しました。

イベントではいつも楽しいお話をしてくださり、とっても楽しかったです。

そして応援のお声もかけて頂き感謝しています。

これからもMILKTeaちゃん共々お気に入りになる作品作りを頑張っていきますので、またぜひイベントにいらしてくださいね^^/

ありがとうございました♪

2010/08/25 (Wed) 08:31 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kottonさんへ

お久しぶりですね^^
コメントありがとうございます。

バッグ作り楽しいですよ♪
特に今はまってるラミネートはしっかりしてるのでさくさく楽しく作ってます!!

kottonさんは子供服がお上手ですので、どんなバッグを作られるか楽しみです。

完成したらブログにupしてくださいねぇ楽しみにしています♪

2010/08/25 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 (Thu) 22:25 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめSJさんへ

おっ初コメありがとう♪

紫のバケットバッグね、了解!!

マザーズバッグとして使うなら大き目がいいだろうから、Lサイズがいいね^^

そういえば発送は形が崩れるけ、また北九に来ることあったら教えて~

また電話するけん。

PCの件、いつも助かってるよ~これからもよろしくね♪

2010/08/27 (Fri) 19:00 | REPLY |   

Post a comment

