Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ラミネートのまちありグラニーバッグちゃん+オーダー2点+++

Category - ハンドメイド
img653c1c40zikbzj.gif



ブログほたってました・・・申し訳ないっす(/ω\*)


そんな中でも、たくさんの方が訪問してくれて

みなさんのポチっとで、ランキングも昨日からギリギリですが1位です( >艸<)

ありがとうございます(≧∇≦)



img46b98b58zikezj.gif




ミシンも無事戻ってきました?




厚手ばかり縫ってて針のズレ?がでて、調子悪かったんですねぇ



自動糸きりも駄目になってました?(T-T )




色々直してもらって、今ではサクサク縫ってます



調子いいo(*^▽^*)o~♪って大切?



さっそく溜まってるオーダー分の中から2点作りましたよ



まちありグラニーバッグのラミネート



1つ目は・・・Sさんお待たせしました。



220902 004

「大好きな柄」と伺いましたので、探しましたよ?(⌒ー⌒ )



ネットではどこも品切れでしたので、手芸店巡って見つけました。



お店も次回入荷未定とのことでしたので、在庫全部(2m)買い占めました



人気の花柄だったので、私も見つかって嬉しかったです。





2つ目は・・・ if ママさん


お待たせしてすいませんでした。



かれこれ1ヶ月半位待たせてしまいましたねヽ(≧Д≦)ノ



ラミネート生地で紺の水玉とオーダーいただきましたが・・・



220902 001




紺というよりは、濃紺?黒に近い紺?ですね 。。。(ノ><)ノ



気に入ってもらえるかな?(┳Д┳)



ショルダーもセットで欲しいとのことでしたので、ご用意してます




ifママ?ブログ見てたら連絡ちょーだいねぇ(o^v^o)



他オーダー分も作ってますよ?(^▽^)



これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪


ポチッとで、シアワセ?になります 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます



スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/02 (Thu) 20:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/03 (Fri) 14:02 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめSさんへ

ご連絡ありがとうございます (@^▽^@)ノ

お渡しの件、携帯の方にメールしますね。

この度はありがとうございました (o⌒0⌒o)b

2010/09/03 (Fri) 20:55 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめHさんへ

はじめまして o(*'▽'*)/☆
毎日ブログ見てくださってるなんて嬉しいです♪
そしてそして・・・沢山ほめてくださりありがとうございま~す(///>ヮ<///)

おむつポーチとバケットバッグのオーダーですね。。。
ご出産のお祝いに、私の作品を選んで頂きありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキ

携帯の方にご連絡しますので、詳細を教えてくださいね!!

2010/09/03 (Fri) 21:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/05 (Sun) 11:21 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・M&Cさんへ

こんにちは

あおいさんのイベントへは遠くから足を運んで頂き
ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆
私も会えて嬉しかったです~(*ノωノ)

お嫁に行ったバッグ達が、そちらで好評だと聞いて嬉しい限りです
ご友人さんは、次回のイベントにも遊びに来て下さるそうで、とてもありがたいです
よろしくお伝え下さい♡♥(。´▽`。)♥♡

おむつポーチのオーダーの件、了解しました
また決まりましたら、ご連絡下さいね

新学期が始まりヤレヤレですが、役員の仕事も始まるので大変ですよね。。。
お忙しいですが、お体大事にされてくださいね
お互い役員活動に作家活動にがんばりましょうね!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2010/09/06 (Mon) 13:32 | REPLY |   

Post a comment

