Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++イベント参加+森三中さんも来るよ+++

Category - イベント


10月にあるイベントの告知で?す

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



saibugasu123.gif
morisanntyuu123.gif   
キャラクタショーや城咲 仁さんの料理教室、森三中さんのトークショーがあります。

ハンドメイド作家さんや雑貨Shopさん15組が3日間、イベントに参加します。

+cuddly+も相棒のMilkTeaちゃんと

作品をたぁくさん連れて参加しますので、お楽しみにo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ガスフェア用に新作も用意してますよ?乞うご期待♡(。→ˇ艸←)


ぜひぜひご家族様みんなで、遊びに来てくださいね


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ポチッとで、シアワセ?になります 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます




Category - イベント

- 2 Comments

hiro  

No title

こんちわ^^
森三中~~~! あたしが 出るのかと 思った><;笑

Bienで 作品 いっぱい 拝見~~!
丁寧で 生地も よくて 素敵だったぁ^^
人気な はずだわ~~! 
あたしも ホリホリ がんばろ><・・・   ポチ

2010/09/10 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・hiroさん

おおひさしぶりです.。゚+..。゚+.

森三中ですか~(≧∀≦)ギャハ
ちなみにhiroさんはどなたのポジションなんですか?(。→ˇ艸←)ヾ(^o^;) オイオイ
いつも仲良し3人組でいいですねぇ ♪♫♩♬

キャーBienさんでヂロヂロ見たんですかぁ
ハズー(。>ω<)・゚・

hiroさんもマルシェに向けてハンコ掘り堀りがんばってくださいねぇo(*⌒―⌒*)o

hiroさんは元気が一番!!
皆元気なhiroさんが大好きだよ~♪

また楽しいお話きかせてくださいね(^▽^)

.。゚+..。゚+.ポチ!ありがとう.。゚+..。゚+.



2010/09/10 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

